久しぶりの雨です、夜中に雨が降り出して、今朝は小降りになっています。
農家さんは雨が欲しかったみたいですが、沢山はいらないみたいです。
今日も蒸し暑いみたいですよ、こんな天気になると元気になるのが雑草なんです、直ぐに伸びるよ。
草刈りで人間も疲れてのびるけれどね。
今は、美味しい野菜が大量に入荷していますよ、絶品味の「長ナス」柔らか「キャベッ」
「アイスプラント」色々な野菜が入っています。
魚も今日仕入れましたよ「脂がのっている新物、シシャモ」抜群に美味しいです、一度食べて見てください。
みな○直売店のシシャモは、エラと内臓はきれいに取ってありますよ。
フライパンで焼いても嫌な味はしません、静内で獲れるシシャモは脂がのっていて本当においしくて一度買っていった方は又必ず買いにきます。
何でも早いもの勝ちですからね、皆様のお越しをお待ちいたしております。
今日も一日笑顔で暮らし良い日でありますように。