昨日から静内で、胆振、日高、高校バレーボール

 

大会女子の部が開催されております。

 

みな〇父さん時間を見て観戦に行って来ました。

 

知っている子供が選手で頑張っていて応援をしまし

 

たよ。

 

静内から地方の高校に行ってバレーボールをして

 

頑張っているもの、小さいころから知っているの。

 

我が孫も親元を離れ札幌の高校に通いバレーボール

 

をしています、今度の24日・25日試合が有りその

 

応援にも行って来ます。

 

今日も時間を見て知っている子供の試合を少しだけ

 

見に行ってこようと考えておりますが?

 

今のみなまる直売店には沢山の新鮮で旨い魚が大量

 

に入荷していますよ、今が旬の魚ばかりです。

 

「本ます」「開きタラ」「八角」「カレイ」

 

「活ほっき」その他色々あります、活ホッキは

 

むき身にしますよ「サービス」だからね。

 

今の「本マス」は脂がのっていて抜群の美味しさ

 

その日の仕入れ値に寄りますが1本大体1500円

 

お買い得のお値段だと思います、他の店よりも安い

 

明日は当店で「うに丼」をしますよ。

 

うに100gのせて、なんと、1500円だよビックリ

 

するくらい安いと思います、勿論生ウニです。

 

あまくて美味いです、限定20食まで。

 

一度食べてみて、

 

明日は様似町で「うにまつり」有ります。

 

今日も、明日も、良い日で有りますように。