昨日は早めに用事を終わらせ野球観戦。

 

WBC侍ニッポンの試合を見ました、緊張の一瞬

 

ばかりの試合でしたね、見ていても興奮してさ

 

ハラハラ、ドキドキ、でしたよ、結果は負けました

 

が選手の皆さん一生懸命に試合をしていました。

 

感動を有難うございました。

 

その後に高校野球惜しくも札幌第一は負けましたが

 

この試合も感動を有難うございました。

 

今日は何か変な証人喚問が有りますね、どちらが

 

本当なのか今日ではっきりするのでしょうか?。

 

嘘をつかないできちんと喋って楽になったら

 

良いのにね、それにしてもこの頃色々な事件が多く

 

ないかい、保育所、幼稚園、なしてこんな事に

 

なるの、幼児がとてもかわいそうでなりません。

 

もっとしっかりした大人がいないのかなぁー。

 

園長さん、あんた、あれだけの食事で我慢出来る?

 

罪のない子供たちを粗末にするなよ。

 

子供を持った親なら絶対にあんなことは出来ないと

 

思うよ。

 

何事にもきちんと目を向けて行かなくちゃね。

 

 

みな〇直売店、明日と明後日営業します、地物の

 

新鮮なアスパラが出て来ましたよ、甘くて美味しい

 

200gで???円お買い得でーす。

 

野菜が美味しい、魚が美味しい、鮮度が良い、

 

活ホッキ入荷します。

 

明日をお楽しみに。