昨日はびっくりしました、みな〇父さん病院に行き

 

店に帰ってきたらテレビのカメラを持った人たちが

 

店の中にいて、よく見るとHBCテレビの皆さんで

 

毎週月曜日から金曜日午後3・44~7時まで放映

 

されている「今日ドキッ」週末ぶらリサーチの方

 

小橋亜希さん・城まりなさん・スタッフの方々

 

でした、父さん全然知らないで店の裏から入り

 

カメラを向けられたのアタフタしちゃってさ、取材

 

にキチンと話を出来たのか分かりません。

 

放映は「28日金曜日」だそうです、どうなる事やら

 

皆さん時間が有りましたら見て下さいね。

 

こんな小さな店でも取材をしてくれるんですね。

 

正直に頑張っていれば良い事がありますね。

 

そぅそぅ、ついこの間静内温泉の桜の木を見に行き

 

蕾を見たらまだまだみたいです、桜の蕾に何時頃

 

って聞いたらまだ分からないって、今年の桜の花は

 

きれいだよって言ったような気がします。

 

5月連休には少し咲くかもね、桜を見て温泉に入り

 

美味しい物を食べて、やめられないね。

 

静内の桜祭りは「5月3日から9日」までって新聞に

 

掲載されていましたよ。

 

国道から桜祭り会場までとても時間が掛かりますの

 

で面倒でなかったら襟裳方面に向かって静内の大橋

 

を超えて国道脇にある「みな〇直売店」まで来てね

 

全然混まないで直ぐに行けるルートを案内します。

 

このルートならみな〇直売店から20分で会場に行く

 

事が出来ます。

 

きちんと案内しますからご安心下さい。

 

約束は絶対の安全運転と脇に牧場があるので静かに

 

走って下さい。

 

祭りの時は完全に交通マヒになるから早めにね。

 

問い合わせ「090・2076・2733」みな〇父さん

 

観光案内もします、お気軽に。

 

今日は朝から天気が良いです、海も凪ぎで船も出て

 

いますよ、美味しい魚が獲れるかもね、楽しみです

 

よーし、今日も一日笑顔で営業します。