WBC野球、昨夜も勝ちましたね、皆さんの力が

 

一つになり頑張っていたもの、見ていても大変

 

面白かったです。

 

選手の皆さん心を一つにして見ている皆さんを

 

楽しませてくれました。

 

今度は準決勝必ず勝つでしょう、応援するぞ。

 

今この他で、テレビの画面を騒がせている人いるで

 

しょう、何十年も会った事無いとか、記憶に無いと

 

言って逃げている人、みな〇の父さんはチョット

 

疑問に思うのですが、なしてこれをテレビで放映

 

しないんだろうかと思うよ、こんな事を思うのは

 

俺一人だけなんだろうか、みな〇の父さん家は

 

キチンと聴衆料払っているぞ、何時もNHKが放映

 

しているのに、この頃はなしたの、政治家の都合の

 

悪い所ばかりが見えてきたから放映しないの。

 

それじゃ、民間の局で放映すると今なら視聴率

 

上がるよ、国民皆さんが本当のことをキチンと

 

映像を通して聞きたいとおもっているでしょうに。

 

稲田さん、あなたも認知症の「まだらボケ」に

 

なっているんじゃの、まだ、若いのにね。

 

財務局も大したもんだね、誤魔化しも後少しで

 

ばれるよ。

 

春も近くなってきたしこれから暖かい日になるから

 

早くすっきりして国民の税金使って花見でもしな。

 

飲み込んでしまえば分からないよ。

 

税金納めるの馬鹿らしくなってきた、少しの税金。

 

今日はこんな事を書いてお、わ、り、ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする