日本シリーズ日本ハムファイターズの優勝で終わり

 

ましたね。

 

優勝おめでとうございます。

 

ワクワク、ドキドキしながら見ていましたが父さんは

 

試合の途中で布団に入り寝てしまいました。

 

今朝起きて家内からハム優勝したよって聞かされ

 

やったー、嬉しかったですよ。

 

選手の皆さんは昨夜キチンと寝たんでしょうかね。

 

おそらくドンチャン騒ぎだったと思うよ。

 

広島東洋カープ選手の皆さんこれ程までに野球を盛り

 

上げてくれまして本当にありがとうございました。

 

近年にない楽しい日本シリーズでした。

 

どこのチームも来年に向けて頑張ってほしいです。

 

話がコロンと変わりますが。

 

昨日新ひだか町でバレーボール大会があり当店に来店

 

してくれましたお客様で父さんの孫娘「北斗高校」に

 

行ってバレーボールをしていましてその孫娘を知って

 

いるよと言われとても嬉しかったです、そのお客様の

 

子供もバレーボールをしているとの事「旭川実業高校」

 

孫娘の写真まで見せて頂き感激しました。

 

どこでどの様につながっているのやら、感謝です。

 

新ひだか町では今日も大会があるみたいで皆さん

 

頑張って下さい。

 

今日、日高町でシシャモのお祭りが有るみたいですよ

 

天気が良いと良いのですが。

 

みな〇直売店でも、朝から前浜産の新鮮なシシャモを

 

いっぱい店の前に干しますのでよろしくお願いします。

 

何処より新鮮でお安く販売を致しております。

 

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

みな〇直売店からのお知らせ。

 

本日「30日」日曜日午後2時までの営業で明日「31日」

 

月曜日臨時休業になりますので何卒ご理解下さいませ。

 

火曜日からまた、張り切って営業します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
こんばんは。土曜日にそちらにお邪魔した、バレー大好きです。
人との繋がりは何処で繋がるかわからないですね。まさかここでと驚きました。
早速、ししゃもと白子と大根の煮物作って頂きました。ししゃもは食べやすく、煮物も白子の出汁が出てとっても美味しかったです。
またお邪魔させていただきますっ。
  • by バレー大好き
  • 2016/10/31 6:23 PM
バレー大好きさんご無沙汰いたしております。
お元気ですか?今度は13日よりきたえーるで大会がありますね、孫が最後の学年なので応援に行きます、逢えると良いです、楽しみにしています。
  • by みな〇父さん
  • 2017/06/11 10:32 AM
コメントする