今朝から西の風が程よく吹いていてシシャモを干すのに

 

最高の天気になりました、今朝獲れたシシャモを

 

一本づつエラと内臓を取り除き串に刺して干しました。

 

一串何百円での販売次から次へと売れて造るのが

 

間に合わない位でした。

 

家内と二人での営業なので家内には大変体に無理を

 

掛けておりすまないと何時も思っています。

 

この商売も後、何年出来るでしょうね?、

 

昼から鮭の処理その他の魚も処理して今終わった所

 

今は魚が美味しいです、今日ドンコを漁師さんから

 

もらったの、ドンコは逆さ焼きにしたりドンコ汁が

 

美味しいよ、見た目はへんてこりんだけれど食べると

 

身は、まったく淡泊でドンコ汁にする時は肝を入れます

 

父さん前にドンコを刺身にして食べました、鮮度の良い

 

うちは身がシコシコしていてグーでしたよ。

 

お客様によく言われます、この店は他で絶対売って

 

いない魚が販売されていて面白いと一般じゃ手に

 

入らない魚もみな〇直売店では買うことが出来て食べ方

 

まで教えてもらってうれしいとお客様からの声です。

 

みな〇の父さんは変わっているから理解してね。

 

これからも市場出回らない美味しいく食べられる魚を

 

販売していきます、もちろん一般に販売されている魚も

 

鮮度の良いうちに処理して販売をしますからね。

 

明日は定休日になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
今日も美味しく魚食べました♪
ボリボリの味噌汁も作りましたよ(*^▽^*)こっち来てからボリボリ食べる機会がなかったので、久しぶりにボリボリの味噌汁飲めました♪
息子は買い物のあと、タコ足美味しい美味しいと言いながらヤギを見てましたよ(*^_^*)でも怖くて車から降りれず(´▽`*)
ありがとうございました♪
ワサビもご飯の上に乗せて食べました。鼻にツーンとして香りもよく美味しかったです☆またお買い物行きまーす♪
  • by スマイル
  • 2016/10/19 10:41 PM
コメントする