みな〇のブログにコメントを有難うございます。

 

みな〇の父さん丁度留守の時来たんだね、母さんから

 

聞きました、日高には慣れましたか?

 

今朝父さんもブログを見てコメントが来ているので

 

嬉しくなりました。

 

こんな父さん母さんですけれどこれからもよろしくね。

 

昨日、夕方のテレビ見ましたか?様似のジオパーク

 

その他、日高にもこんな良いところがドッサリと

 

有るんだよ、これからも民間の力でこの日高地方を

 

もっともっと宣伝して行きましょう。

 

今日は金曜日今週末になりました、みな〇の父さんは

 

今、体がいくつあって足りないくらいに忙しいです。

 

負けるもんかと自分に気合を入れて頑張っているもー

 

毎日が楽しいよー、だって来店してくれるお客様から

 

我々夫婦に励ましの言葉をかけてくれるもの、嬉しい

 

心で何時もいっぱいです。

 

今日は時間がありましたら、店の前で何かを焼いて

 

販売しょうと考えておりますのでお通りの時は寄って

 

みて下さい。

 

それじゃ今日も一日良い日でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
お返事ありがとうございます。
今日子供の初めての学芸会があって、今みな○お父さんのブログ見ましたよ。
お店の前で何焼いていたのでしょう?とても気になります(&#3665;>&#1538;<&#3665;)

日高の生活にはだいぶ慣れましたが、気候にはまだ慣れません(&#3589;ω&#3589;*)でも夏は過ごしやすいですね♪
昨日のTVは様似のアポイ山荘など、海を歩いてたのかな?片付けしながら見てました(*´˘`*)&#9825;

去年私の母親が急死してしまい、昨日みな○お母さんとお話しして、みな○お母さんの声のトーンと似ていて、久しぶりに母と話しているように感じました。
転勤族なので、あと何年日高に住んで居るのか解りませんが、日高に居る間お世話になります♪
  • by スマイル
  • 2016/10/14 4:39 PM
コメントする