お知らせから入ります。

 

今日普段では定休日なんですが、営業します。

 

昨日のブログに書きましたが今度の16日「日曜日」

 

法事のため臨時休業になりますと書きましたが都合で

 

法事の日にちが伸びたので16日は営業します。

 

今日は朝から天気が良いみたいですよ、

 

でも、今の天気は分かりません、秋の空だもの。

 

何処かのブログの父さんみたいに乗務員さんが出発する

 

時に必ず窓からその人に手を振る、心の優しさ、

 

秋の空みたいにコロコロ変わらないで毎日だよすごい。

 

だからながーく宿泊していても安心で毎日笑顔と

 

安全運転が出来るんだね、俺も様似の父さん母さんを

 

見習って頑張るからね。

 

これから一日一日寒くなってくるでしょう店の中を

 

暖かくすると商品が駄目になるのでこれからが大変

 

でも、夫婦して厚着をしデブデブに着ぶくれになったら

 

お客さんに笑われるかなーぁ。

 

父さんは今、鮭、イクラなどの製造で大量の塩を使う

 

ので手はガサガサになって大変なの、でも美味しい物

 

をしっかり製造したいので衛生に十分気をつけて薄い

 

ゴム手をはいて製品造りに専念していますのでご安心

 

下さい。

 

自分で満足が出来ないものはお客様に提供しません。

 

今は、前浜産のシシャモ、鮭、イクラ、等など大量に

 

販売をしております、毎日が楽しい営業になっており

 

ます。

 

きょうも、これから浜周り、どんな魚が有るでしょう

 

浜周りの後に家に帰り美味しい朝ごはん母さんの味一番

 

なんだよ。

 

今日も皆さんにとって良い日でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
今日久しぶりにみな○直売所に行きました。みな○お父さん不在だったのが残念でしたが、お母さんと楽しくお話ししてきました。居心地のいいお店♪
今日お魚のみりん干し買って来て早速食べたよ〜!美味しい!!子供達も美味しい美味しいと、二種類2本ずつ買って来たの全部食べてしまいました。

また近々買いに行きます♪みな○水産のお父さんお母さん、段々と寒くなってきました。着膨れしてもいいのです!風邪などひかないよう、いつまでもお元気でいて下さいね。
  • by スマイル
  • 2016/10/13 5:47 PM
コメントする