今朝起きて体の疲れにビックリ、昨日から何となく

 

体がだるかったの、そして、夜夏祭り会場の巡視

 

回っている時も体の調子が今いちで、キチンとして巡回

 

をしなくちゃならないでしょう。

 

町はとても盛り上がっておりましたよ、皆さん良い顔を

 

して夏祭りを楽しんでおられました。

 

今日の阿波踊りは大勢の人が参加して盛り上がりが

 

盛大になるんじゃないかなぁー?

 

今夜も巡視があり7時からなんです。

 

早く体調を良くしないといけませんね。

 

やっぱり歳のせいか体調を維持するのが大変ですが気合

 

を入れて今日も笑顔で営業しますよ。

 

シシャモの評判良くて直ぐに売り切れます、予約が

 

一番確実です。

 

みな○直売店携帯電話090・2076・2733岡崎まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
大丈夫ですか?
どうぞ、無理しないでやってくださいね。
  • by スー
  • 2016/07/24 9:35 AM
コメントする