金曜日から北海道に来て土曜日の日に当店に来てくれた

 

大阪のお客様、無事にお帰りしましたか?。

 

土曜日の日にアポィ岳に登ったそうであまり天気は良く

 

なかったけれど登れて良かったね、父さんもほっとして

 

います、昨日は夕方に大阪に帰るとの事で朝当店に来て

 

くれました、沢山のお買い物をして頂き誠にありがとう

 

沢山の思い出を作りましたでしょうか。

 

又、ぜひ北海道に来て下さいね、今度来る時は連絡して

 

下さいね、隠れスポットをご案内いたします。

 

今週末の始まり、今週はどのような週になるでしょうね

 

背伸びをしないでコツコツと営業をしていますが野菜の

 

入荷が少なく父さんは焦っております、地元の食材を

 

拘って販売しているので少ない時は折角買い物に来て

 

頂いたお客様に迷惑をお掛けするのが恐縮で色々な

 

食材を探し求めています、でも絶対に焦らないよ、

 

焦って失敗をしたくないから、コツコツと探し求めます

 

毎年この時期はそうなので、後少しすると😋美味しい

 

トウモロコシが入荷して来まそれまでの辛抱です。

 

土曜日に待望の、「日高の宝」早獲りシシャモが少し

 

ですが獲れました。

 

直ぐに売り切れました、今日は入荷有りません、

 

今度何時あがるでしょうね?、シシャモが入荷したら

 

のぼりを立てます、それが目印なんです。

 

このシシャモは絶対美味しいです、おそらく他では

 

販売をしていないと思います、父さんは自信を持って

 

綺麗に処理して販売をしておりますので宜しくね。

 

そんな訳で今週の始まり始まりー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
無事、大阪に着きました!
本当にお世話になりました。
おかげさまで、今回もいい旅ができました!

今日は仕事、大阪はうだるような暑さです
また、北海道に行くことを励みに頑張ります

ありがとうございました 感謝!
  • by スー
  • 2016/07/04 2:10 PM
コメントする