今朝店の営業する前に周りにゴミが落ちていたら

 

恥ずかしいのでゴミ拾いをしましたら、店の前の

 

国道脇などに空き缶、空き袋、等が捨てられていて

 

おり愕然としました。

 

つい、この間に綺麗に拾ったのに「10キロ」入りの

 

コメ袋にいっぱい拾ったんだよ、それなのに今日も

 

その位捨てられていました、なしてなんだろうね。

 

みな〇の父さん嫌われているんだろうか?。

 

これから毎日の営業になるので毎日こまめに拾い

 

ます。

 

店の周りが散らかっているとみったくないもね、

 

これからは暖かくなってくるので雑草も元気に伸び

 

てきます、足、腰が痛いなんて言ってられません

 

国道脇の草がぼうぼうと伸びてきて草刈りをしなく

 

てはなりません、結構広いので昨年まではひと月に

 

何回か草刈りをしていましたよ。

 

正直言って年々体にガタ来て思っているように動く

 

事が出来なくなりました、情けないね。

 

今年はみな〇直売店の横にも店が出来たので草刈り

 

等、手伝ってくれるでしよう?。お願いします。

 

 

 

みな〇直売店よりお知らせ。

 

 

出入り口が非常狭くなっている時が有ります

 

 

充分に注意をして車の運転お願いします。